みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

ついに復活! Marshall Pedal

どうも、みちのくルカサーです。うれしいニュースです。名機 Marshall Pedal(以下4製品)が復活します。【復活 Pedal】
   (1) Guv'nor
   (2) Drive Master
   (3) Blues Breaker
   (4) Shred Master

日本では、明日(2月27日)に正式発表されるようですが、非常に楽しみです。個人的には、Guv'nor 復活が一番楽しみですねぇ。大学生時代、軽音楽部の先輩が Guv'nor(イギリス製)を保有しており、よく弾かせて頂きましたが、Marshall らしい 非常にジューシーで抜けの良い音だったと記憶しております。今回の復活Pedal は、本国イギリス製との事で、抜けの良い音である事、期待しております。以前、韓国製を試してみましたが、抜けの悪い(こもった感じ)の音は、好きになれませんでした。

 

海外では既に発表されており、動画等で紹介もされております。気になるサウンドは、この動画をチェックしてみてください。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

待ち遠しいですねぇ。恐らく、暫くの間は、Sold Out で なかなかお目にかかれないかもしれませんね。詳細は、Marshall ホームページにも記載されておりますので、リンク貼っておきますね。

marshall.com

30年ぶりの復活、楽しみにしておりますぅ!!!