みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

注目機材(BIAS FX 2)

どうも、みちのくルカサーです。突然ですが最近、BIAS FX 2 に注目しております。以前より、Positive Grid社の製品には興味があり、自分も、BIAS FX 等々、愛用しております。BIAS FX 2 にて新たに追加された機能(ギターサウンドモデリング機能)非常に興味があります。導入、どうしようかなぁ? 悩みますねぇ。これ(BIAS FX 2)があれば、どんな音も出せますね。Tone Cloud というサイトには、プロが作ったパッチ(最近は、Rigって言うのかな?)もあり、簡単にダウンロード出来ます。労せずして、良い音が出に入る・・・。すごい時代ですね。

 

www.minet.jp

 

<誤記訂正>

すいません。BIAS FX2 は、既(昨年)に発売されてました。タイトル、本文、訂正させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。