みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

2023年も大変お世話になりましたぁ!

どうも、みちのくルカサーです。毎度 みちのくルカサーのブログ をご覧頂き、誠に有難うございます。早いもので 今年もあと一日となりましたが、みなさんは、どのような一年をお過ごしでしたでしょうか? 今年は、新型コロナウイルス感染症が『5類感染症』に移行されましたね。スタジオでの練習を再開された方、多いのではないでしょうか?(私もそうですが。)

2020年5月より開始したこのブログ、お陰様で3年半を迎えさせて頂きましたが、まだまだ書きたい事がいっぱい! 来年も毎週日曜日の恒例として、みなさんのお役に立てる情報を配信できるよう努めて参ります。今年も一年、大変お世話になりました。来年も引続き、宜しくお願い申し上げます。

今日(大晦日)は ↓ コレ ↓ を聴いて過ごしてまぁ~す!Amazon.co.jp: KINGDOM OF DESIRE: ミュージック

よいお年をお迎えくださいね。