みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

2021年も大変お世話になりました!

どうも、みちのくルカサーです。本日は 2021年最終日(大晦日)ですね。今年一年、みなさんは どのような一年をお過ごしになられましたでしょうか? 新型コロナ感染拡大の影響により、未だ充分に音楽活動が出来ない方、多いかと思います。(自分もそうですが・・・。)来年こそは、新型コロナが終息し、以前のような生活に戻れるよう、心より願っております。尚、このブログを始めさせて頂き 1年半が経ちましたが、今年は、ブログ更新 100回を超える事が出来ました! 又、このブログへのアクセス回数も以前より、かなり増えました! このブログを読んで頂いている皆様に感謝です。来年もみなさんの音作り等、お役に立てる情報を配信できるよう、精進して参ります。今年も一年、大変お世話になりました。来年も引続き、宜しくお願い申し上げます。

f:id:michinoku_lukather:20211231142624j:plain