みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

TOTO 来日決定!!

どうも、みちのくルカサーです。前回は、体調不良でブログをお休みさせて頂きましたが、ようやく復調しました。大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

先週 " TOTO 来日 " という非常にうれしいニュースが舞い込んで来ました。なんと4年ぶりの来日公演です。だいぶメンバーは替わり、今回の来日は、以下メンバーとの事です。【来日予定メンバー】
 スティーヴ・ルカサー(g/vo.)
 ジョセフ・ウィリアムズ(vo.)
 ジョン・ピアース(b)    
 ロバート “スパット” シーライト(dr)
 ドミニク “エグゼヴィア” タプリン(key)
 スティーヴ・マッジオラ(key)
 ウォーレン・ハム(sax etc)

2020年活動再開時からメンバーチェンジは、ないようですね。尚、今回の日本公演は、以下の会場で開催されます。北は、仙台、南は、福岡と日本全国を周られるようです。

TOTO Japan Tour】
 2023年7月10日(月) 福岡サンパレス ホテル&ホール
 2023年7月12日(水) 金沢 本多の森ホール
 2023年7月14日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホール
 2023年7月15日(土) 大阪 丸善インテックアリーナ
 2023年7月17日(月) 広島 JMSアステールプラザ
 2023年7月19日(水) 仙台サンプラザホール
 2023年7月20日(木) 岩手県民会館
 2023年7月21日(金) 日本武道館

www.youtube.com

このメンバーでのライブ映像は、以前のブログで紹介させて頂きましたが、さすがの名演揃いです。以前のブログの ↓ リンク ↓ 貼っておきますね。michinoku-lukather.hatenablog.com

 

いやぁ観に行きたいですねぇ~。でも、S席:17,000円 / A席:16,000円 とは、なかなか ・・・。