みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

なかなか笑えますね。

どうも、みちのくルカサーです。最近、とある番組(YouTube)にハマってます。その番組とは、MCN 宮崎ケーブルテレビ の " こちら祇園二丁目濱田製作所 " です。その番組の " 続・エフェクターボー道 " にて、ゲストの方(宮崎県のローカルの方々??)が、こだわりのエフェクトボードをご紹介されるコーナーですが、かなり笑えます。もともとは、別番組(MCN 宮崎ケーブルテレビ " JUNK TV " )のコーナーだったようですが、どちらも、YouTube にたくさんアップされております。音作りの参考になる内容は少ないですが、エフェクター好きなギタリストであれば、結構笑えるネタがありますので、ご覧になって下さいね。


ギタリスト・ベーシストの”箱庭”エフェクターボードを探訪!「#027 続・エフェクターボー道Vol.4」こちら祇園二丁目濱田製作所


ギタリスト”大町祐二さん”の箱庭「エフェクターボード」を探訪!「#060 続・エフェクターボー道Vol.11」こちら祇園二丁目濱田製作所 Jackson KingV


ギタリスト篠原一史さんの箱庭「エフェクターボード」を探訪!「#084 続・エフェクターボー道Vol.15」こちら祇園二丁目濱田製作所


ギタリストの箱庭「エフェクターボード」を探訪!「#076 続・エフェクターボー道Vol.14」こちら祇園二丁目濱田製作所