みちのくルカサーのブログ

音楽、ギター、機材等について綴るブログ

音作りの参考に!

どうも、みちのくルカサーです。ここ最近、増崎孝司さんの音への拘りに共感し、YouTube、音源、音楽雑誌等 色々とチェックさせて頂いております。(どうやら、相当なルカサー好きのようですね。)尚、数ヶ月前に、YouTube デビュー(Masu_yan Channel)されたようで、アップされた動画は、まだ多くはありませんが、参考になる動画がありますので、リンク 貼らせて頂きます。是非、ご覧下さいね。(最近は、モダンな音より、ヴィンテージライクな音を好まれているようです。)

www.youtube.com

 

ちなみに、増崎孝司さんがプロデュースされたギター(Three Dots Guitar)、とても良さそうですねぇ。最近話題の " 有賀教平さん " が 試奏している動画にて、音の多様性がよく分かります。スペックを見る限り ヴィンテージをベースとしており、仕様の割には、リーズナブル(¥18万程度)だと思います。楽器屋さんで試奏してみたぁ~い!!!   ↓ 動画 ↓ 是非、ご覧下さいね。

www.youtube.com

 <誤記訂正>

Three Dots Guitar の価格に関し、誤記がございました為、今回訂正させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。